このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

10

参加受付期間

  • 終了

企画内容

長い作品は読み合いずらい!読み返すのが大変!そう思っているあなた向けの読み合い企画です。

ルールは2つ。
①1人3作、6000字まで。超過作品は登録解除させて頂きます。また、短編集は管理の都合上ご遠慮いただきます。

②読み合うこと!

読み合い企画は置いておけば勝手に読まれるものではありません。自分が読んだら相手も読む。その信頼の上に成り立つものです。

応援には応援、コメントにはコメントを返せたらいいですね。

また、コメントに読み合い企画から参りました、とつけるとなぜ読まれたかが分かりやすくなり、読み返してもらいやすくなると思います。

なお、埋もれるのを防ぐため短期間開催となります

筆者は以下の作品で参加します。

お姉様と銃殺台 改訂版

https://kakuyomu.jp/works/16816700426550145024/episodes/16816700426550537863

1940年代をモデルにした女学生百合です。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「6000字以下限定読み合い企画」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧