参加作品数

42

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして。 蒼之海と申します。

身の程をわきまえず、現代恋愛物を書いてみたチャレンジャー(雑食)です。

他の作家さんの現代恋愛物を読んでみたいと、色々な企画を探したのですが、
なかなか見つけづらいですね、大人の現代恋愛小説って。

ならば! と、立ち上げてみましたこの企画。


条件ですが、以下の様に設定しました。
条件をご拝読の上、ご参加くださいませ。趣旨とかけ離れた作品は、削除させて頂きます。
特にタグに「ファンタジー」や「学園」など付いている作品は、削除させて頂きます。
---------------------------------------------------------------
・現代恋愛のオリジナル作品
・舞台の時代背景は問いません(だけど舞台は日本で)。
・短編・長編どちらでもOK(ただしお一人一作品まで)。
・学園物(学生を主題とした作品)はNG。
・異世界などのファンタジー要素はNG。
---------------------------------------------------------------

使っていいのは、読者様にかける『恋の魔法』だけ。
(すいません。最近このセリフ、多投してます)


性描写あり/なし、どちらでも構いません。

リアルな恋愛、禁断の愛、遠距離恋愛、プラトニックな恋、ドロドロした恋慕物など、身近な恋の物語のご参加を、お待ちしています。


読み合いではありません。あくまで『読み専様』がこのジャンルを探しやすい様に立ち上げた企画です。

企画者の蒼之は、気になった作品のみ拝読させて頂こうと思ってます。



一応企画者である蒼之の作品です。
 ↓ ↓ ↓
--------------------------------------------------------------------

「夢の中の君は、今。」

https://kakuyomu.jp/works/16816700426303503322

毎週月〜金 10:10更新しています。40話ほどで完結予定。
スマホや携帯もなかった平成初期のラブストーリーです。

--------------------------------------------------------------------


果たしてこの縛りで作品が集まるのか……?
「そもそもサイト違いじゃないの?」とも思いましたが、何事もやってみなければわからないのです!

奮ってのご参加をお待ちしております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「『読み専様いらっしゃい!』 大人の現代恋愛小説集」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

年齢性別はヒミツです。粒あんよりこしあん派です。 そして一応、社会人でございます。 【カクヨム初投稿時のプロフィールコメントより抜粋】 「週に5日は更新していこうと思います!」  ↑ ↑ ↑…もっと見る

近況ノート

参加者 39