参加作品数

41

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、皇帝ペンギンです。

今回の企画は題名まんま、「カクヨム甲子園出場」の方を募集します。もちろん皆さん高校生の作家さんだと思うので、読み合いする時間などがない人もいると思います。ですので、今回のイベントは読み合いではなく適当に置いてくものとします!

以下ルールです。

①カクヨム甲子園に参加する人

②ロング、ショートどちらに該当していても参加してよい

③迷惑行為等はしないこと

とても雑な説明ですが概要は以上です。③にある通りないとは思いますが、誹謗中傷、その他迷惑になる行為等はお控え下さい。

ではこの辺で。企画の中から一人でも多く選出されることを祈っております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨム甲子園に出場する人集合!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

高校三年生です。勉強量が死ぬほど多い高校に通ってます。なので更新は一週間に一回程度でしていこうかなと思っています。 と思っていたのですが、今はめちゃくちゃゆっくり投稿です。ほぼ自己満足で書いている…もっと見る

近況ノート

参加者 33