参加作品数

16

参加受付期間

  • 終了

企画内容

最近になって「全然頭を働かせなくても良い作品」が増えた気がします。でも、「頭を使いながら見るとより面白い作品」もたくさんあると思います。
なので、
「中身は良いと思うんだけど内容が難しい様でなかなか読者が増えないよ!」とか、「頭脳派小説を書いたから読んで欲しい!」等等、様々な理由で悩んでいる作家さんや、
「そろそろ飽きたなぁ」とか、「もっと刺激のあるやつを読みたい!」と思っている読者さん
に向けて、今回も「頭を使わせる」と思う作品を募集したいと思います!
短編長編完結済連載中書き途中ジャンルなどは問いません!
とにかく、「頭を使う作品」を入れて下さい。

それと僕の近況ノートで、

「愛すべき強キャラを語り合おう。(自分のキャラでも既存のキャラでも良し!)」
で、キャラについて雑談する様な場所を設けたので、良かったら来てください!
下がそのURLです
https://kakuyomu.jp/users/KonekoBMj/news/16816452219757687421

「狐烏猫の雑談場」
で、僕に何か意見をくださったり、自由に話してもらったりする様な場を設けたりしたんで良かったらどうぞ〜
同じく下がそのURLです

https://kakuyomu.jp/users/KonekoBMj/news/16816452221212522827

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「No.14 頭を使いながらも楽しめる作品を募集するイベント(基本的に日曜日開催〜土曜日終了)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧