このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

123

参加受付期間

  • 終了

企画内容

何でも入れて~

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「何でも入れて~」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説を最近始めて書いてみました。自分ではまぁまぁかなと思ってます。面白かったら幸いです。 よろしくお願いします。( `・∀・´)ノヨロシク  \(´・ω・`)/ o o o と言う名前で、なろうも…もっと見る

近況ノート

参加者 109