• 主催者:えーり
  • 2021年6月5日 19:44 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

35

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 こんにちは。わたしは、先日五日間連続で雨がテーマの小説を書くという企画をしていたのですが、皆さんだったらどうなるのかなぁと思いまして。

長さは不問ですが、短い方を優先的に読みます。目を通さないこともあります。
雨要素があれば他の要素入れてもいいです。
未完結、完結問いませんが、完結済みの方を優先して読みます。
参加者に、なんらかの痕跡を残されたらその方の作品も読みましょう。

テーマに関係がなかったり、何かを批判するようなものは、予告なく除外します。 

わたしの、「スペシャル雨ウィーク」も、入れておくので、ぜひ読んでみてください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「雨がテーマの小説」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

短編

★3 SF 完結済 1話 1,588文字 2021年6月9日 01:35 更新

SF少し不思議