参加作品数

65

参加受付期間

  • 終了

企画内容

さぁ、皆さん。
初めましての人も、初めましてじゃない人もこんにちは! 新城です。

今回は、「読まれたいんじゃー!」と奮闘している作者様のための企画です!

・頑張って力を入れてるのに読まれない……!
・全然読まれてなくて、モチベがやばい……
・諦めそうです……!

そんなメンタル危機的状況にある作者様たち!
ここに自分の自信作を持ち寄って、読み合いしましょう!

もちろん、誰でも気軽に参加できるので「これ息抜き程度に書いてみたんだけど……」みたいな感じでも全然カモンです!


条件
・読まれたい!
・みんなの作品読みに行くよ~! という意識がある人

この二つです!

一人何作品でもOK!
みんなバンバン参加して下さいね!


以下、私の作品です。読まれたら読みに行きますよ~!
https://kakuyomu.jp/works/16816452218649232485

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「何かと読まれたい作品たち、集まれー!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

夏空

だいぶ前にエブリスタに投稿していた物語りです。

★6 恋愛 完結済 9話 9,599文字 2021年5月16日 07:21 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

おすすめは上の代表作。 ゆっくりストック生産中。たまに工場が停電して停止します。だがエタらない。決して。ふんす。 真顔でふざけるのが得意です。 小説は真面目に書いてます。 たまに激レアポケ○ン…もっと見る

近況ノート

参加者 60