参加作品数

15

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。
このイベント企画を開いてくれてありがとうございます。

下の方に参加される作者様へのお願いがあります。

【読者様へ】
私の小説は5月20日に完結を予定しているんです。
クライマックスに突入し、すでに感極まりそうな勢いなんです。

カクヨムで完結を迎えるって、こんなにも楽しくて、とても素敵な事なんだなって思っています。

そんな感動をみんなで味わいたいと思い、5月中に完結を予定している小説を集めて、みんなで感極まりたいと思ってこのイベントを立ち上げました。

小説のクライマックスを、小説の完結の感動を、みんなで味わってください。

※できれば、★、♥、コメントを小説に残してやってください。
 (強制ではありません。)
 作者としては、時には飛び上がるくらい嬉しい事なんです。


私も下記の作品で参加します。読んでいただけたら嬉しいです。

呪われてしまったけど。~エルフに恋した僕は呪われた異世界の謎を解く!!~
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884836938


【参加される作者様へ】

参加条件はただ一つ。
5月中に完結を予定している作品、または完結した作品です。


読者と一緒に完結の感動を味わいましょう♪

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【本棚】皆でクライマックス(完結)を一緒に迎えませんか?【5月中に完結】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

呪われてしまったけど。という小説を書いてます。 異世界で、冒険して、恋愛して、呪いの謎も解く話です。 ★一つでも良いのでいただけたら嬉しいです。 第3章で一区切りなので、いったん3章まで読んでくれた…もっと見る

近況ノート

参加者 15