参加作品数

62

参加受付期間

  • 終了

企画内容

なにげない日常のなかにある言葉をみつけて

それをそっと優しくすくうような


そんなみなさんの詩が読みたいです。

一人なん作品でも投稿できます!!
(いっぱい集めちゃいましょう!)



自分はこれが初めての企画なので、
至らぬこともあるかもしれませんがよろしくおねがいします。

とりあえず募集期間は5月いっぱいまでとします。


ほのぼのとした日常、
甘酸っぱい青春の1ページ、
悩みごと、
夢のお話ect.
など、みなさんのココロの声をきかせてください!

そして
気に入った詩やユーザーさんがいたらぜひ応援してあげましょう
(強制ではありません)


みなさんの作品お待ちしております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「みんなの詩あつまれ!〜ココロの声をきかせてください〜」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

薔薇の花には影がある

★0 詩・童話・その他 完結済 1話 119文字 2021年5月11日 20:45 更新

薔薇美しい恋愛

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

思いついたままに書いています。 いつも始まりのストーリーは良さげなのが出てくるのですが、なかなか終わりにまでたどり着くことができない未熟者です。 頭の中で通り過ぎそうになる言葉を捕まえることを楽し…もっと見る

近況ノート

参加者 45