参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容

小中学生のユーザーってどれくらいいるのかなって思いませんか?

参加者は中学生以下なら誰でもいいです。キャラクターの年齢は自由です。

気に入った作品には、「好きです。作家仲間になりませんか?」とかきましょう。読んでもらうために嘘をつくのはやめましょう。
このコメントをされたら、相手の作品を読んで、自由に返信しましょう。何もしなくても大丈夫です。
少し自分の好みに合わないと思ったら、「あなたの作品は、ほにゃららが素敵ですね。」と返して、傷つけないようにしましょう。このコメントをもらったら、察してください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「小中学生の作家仲間を見つけようの会」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧