参加作品数

15

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、朝凪霙です。

 今企画では学生の皆さんのラブコメ作品を募集したいと思います。
 条件は以下の通りです。

・ラブコメあること(ファンタジーだけどラブコメ要素もあるから、というのはNGです)。

・学生(中学生、高校生、大学生)であること。

 こんな感じなので、最近書き始めたばかりだという人も、結構長い間書いているという人もどんどん参加してください。
 一人当たりの上限は二作品とさせてもらいます。

最後に、

〈企画主からのお願い〉
 傷つけることを目的とするようなタチの悪い感想などは書かないようにお願いします。タメになることや、応援のメッセージを互いに送れればなと思います。

 あと、最低限の文を書く上でのルールを守れていると好ましいです。例えば、段落が始まる時は一文字下げるとか。
 もし、その辺りが少しでも不安、確信を持てないという人は、 ライトノベルの書き方【上手に書きたい人へ】 などといったサイトを見ると良いと思います。

 沢山の、学生さんが書いた作品の参加を心待ちにしています!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「学生の作品よ集え! 〜ラブコメ編〜」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

朝凪 霙と書いてアサナギ ミゾレと読みます。 小説を読むのが好きで「自分も物語を書いてみたい」と思い、執筆活動を始めました。傾向としては夜に投稿することが多いです。(申し訳ありませんが、最近は執筆活…もっと見る

近況ノート

参加者 14