参加作品数

17

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、朝凪 霙です。
今回は学生の集い!ということで、新学期を記念した企画となっています。

▽条件▲
・学生(中学生、高校生、大学生)であること。
・ファンタジーであること(現代ファンタジーか異世界ファンタジーであること)。
・参加した時点で5000文字以上であること。
▽▲

 企画主自身も読みにいき、いいなと思った作品には感想を書いたりしますが、参加する皆さん自身も率先して評価し合うことができるいいです。
(傷つけることだけを目的とした感想などはやめましょう。新学期早々、嫌な気分にはなりたくはないと思います)

 この機会に、近い年齢の人たちでの交流が広がればなと思います!参加お待ちしています!!


◇追伸◇
次はラブコメ編にしようかと思います。ファンタジーものを書いていなかった学生の皆さん、申し訳ありません……!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「学生の集い! 〜ファンタジー編〜」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

朝凪 霙と書いてアサナギ ミゾレと読みます。 小説を読むのが好きで「自分も物語を書いてみたい」と思い、執筆活動を始めました。傾向としては夜に投稿することが多いです。(申し訳ありませんが、最近は執筆活…もっと見る

近況ノート

参加者 17