• 主催者:真花
  • 2021年4月7日 00:03 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

14

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「純文学で、ちょっと長めの短編が読みたい」
「それってボクシングに喩えると何級くらいの奴?」
「バンダム級だよ」
「ちなみに他の階級はどんな対応なの?」
「掌編はミニマム級、短めの短編はフライ級、長編はミドル級、大長編はヘビー級かな」
「なるほど。でも字数のイメージが湧かない」
「5000字から20000字くらい、かなぁ」
「率直にそう言えばいいのに」
「君が喩えさせたんだよ!?」
「でもどうしてその長さを欲するの?」
「しっかり世界観に入れて、読み応えもあって、なおかつ短編の範疇と言う味わいが、最近よくて……」
「あ、それ、ちょっと分かるかも」

 こんにちは、真花です。
 今回はバンダム級の純文学を募集します。特にチャンピオンを決めることはしません。
 字数は5000〜20000字程度とします。
 純文学の定義は文章自認が純文学であることとします。

 こういう範囲のニーズもきっとあると思います。
 たくさんのご応募お待ちしています。

追記:バンダム級でない作品の場合、見つけ次第削除致します。ご容赦下さい。
また、全作品を拝読しますが、読了済みの場合は再読はしません。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「バンダム級の純文学」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

「言葉に出来ないものを言葉で表現する」 小説の存在理由はこれではないかと、今は思っています。 こんにちは、真花です。 上記をするために、純文学を中心に書いています。 真花は「まばな」と読みます…もっと見る

近況ノート

参加者 14