参加作品数

21

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 はじめましての方にははじめまして。私は希崚灯花、「きりょうとうか」と言います。最近私はスランプ真っ只中で、執筆に大変困っています。読者の方に対する迷惑も承知の上でほとんどの話を非公開に戻し、ストーリーを考えてる日々です。詳しい事は私の近況ノートに書いてありますので、良かったらご覧下さい。
 さて、本題に移りますね。企画の狙いとしては、互いの作品を出来るだけ読み合うことで執筆のヒントを得たりすることです。これは任意ですが、感想等を言い合うのも出来ればやって頂きたいと思います。
 この企画を通して私も様々な作品に触れつつ、自分の作品に向き合っていきたいと思います。
 ルールは以下の通りです。


・参加作品は一人一作まで
・ジャンルは問わないが、フィクションが
 個人的には望ましい
・批判はご遠慮願います。やるなら助言

 長くなってしまい、ごめんなさい。参加お待ちしています。私の作品も良かったら読んで下さい。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「スランプ状態の人間による適当な企画。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧