参加作品数

21

参加受付期間

  • 終了

企画内容

百合小説を書いているみなさん、是非ご参加してみてください(*^^*)
ルールはありませんが、読み合い企画ではないので評価の強要などはNGです。

読み専さんも、お気に入りの百合小説を探してみてはいかがでしょうか?

▼私の小説は下記です!
よろしければお読みください(*´ω`*)

『浮気された日、ルームメイトに襲われた。』
キャッチコピー:女の子に舐められたら、傷が少し癒えた
https://kakuyomu.jp/works/16816452219471385587/episodes/16816452219472001486

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専さん大歓迎!】百合小説の本棚🌱」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

別名義シナリオライター 【受賞歴】 ◆「夫にナイショ」シリーズ漫画原作コンテスト佳作受賞(コミック化進行中) ◆ KAC読者賞1位(受賞時別名義) 【応募歴】 ◆ 電撃の新文芸コン最終選考対象作品…もっと見る

近況ノート

参加者 21