参加作品数

40

参加受付期間

  • 終了

企画内容

残り数日となりましたね。
残された時間を使っていっぱい読み合いしましょう!

その名の通り、
なにかと読まれない作品たちを募集して読みあう企画です。
ほかの作品を読まないで放置はルール違反なのでやめてくださいね。


ルールはふたつ。
・ジャンル関係なしに3000pv以下であること。
(上は参加後に増えるのはOK)
・読みあう気持ちがある人。(積極的に♡、★するよ~って人。)


この条件を満たした人だけ参加よろしくおねがいします。
たくさんの参加お待ちしています。


以下、私の作品です。↓
https://kakuyomu.jp/works/16816452218649232485




読まれたら読みに行くので、なにから始めればいいんだろう……と思っている人は私の作品から読んでもらっても構いません。
一応企画にも置いてあります。



もし、不明な点や不適切なものがありましたら私の自主企画の方にコメントください。早急な解決を目指します。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「なにかと読まれない作品」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

おすすめは上の代表作。 ゆっくりストック生産中。たまに工場が停電して停止します。だがエタらない。決して。ふんす。 真顔でふざけるのが得意です。 小説は真面目に書いてます。 たまに激レアポケ○ン…もっと見る

近況ノート

参加者 38