参加作品数

44

参加受付期間

  • 終了

企画内容

この企画は、文章力に自信がない人、あるいはこんな物語でいいのか、と迷っている人などを対象とした励まし?を主な目的としたものです。

自分では面白いと思っていても、他の人はどう思うのか。結構気になると思うので、そういう人は参加してください!

しかし、少しだけ条件を設けさせていただきます。とはいえ、そこまで厳しい条件ではないし、厳守する必要はありません。

1.他の参加者の作品を一つ以上確実に読み、一言コメントする。

2.他の作品に対し、マイナスな意味を含む言葉、例えば〝ゴミ〟みたいな批判コメントは禁止。

3.アドバイスなどがあれば記入すること


上から目線みたいな条件になりましたが、問題を避けるためなので、基本的にマナーを守ることに気をつけていただければ、大丈夫です。また、おすすめレビュー等を書く必要はありません。

長くなりましたが、他に条件はないので、気軽に応募してください!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「文章力に自信がない人とかが集まる場所」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちは。いろはうたと言います。ごく普通の本好きです。文を書くのも好きなのですが、苦手です。ですが、頑張りますので、温かい目で見てくださればありがたいです。 一応、学生なので、途中で投稿頻度がめ…もっと見る

参加者 43