参加作品数

25

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ここ最近のカクヨム、多くが異世界系のものだったりして物足りないなと感じている人はいませんか?

そこで、今回企画したいイベントは『音楽』が主題の小説を置いていく、というものです。音楽のジャンルはオーケストラからポップ系音楽までなんでもありです!

条件がいくつかあるのでよく読んでおいて下さい。

①主題が音楽関係の小説。

②一話完結の小説はなし。

③五話以上の小説。

④積極的に読み合うこと。

以上です。

最後に、④にある通り積極的に読んでもらいたいです。音楽というのは文字で表現することが難しく、その分奥が深いです。たくさん読み合って、ぜひこの場を良い学び合いの場にして欲しいなと思っています!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「音楽系の小説を置いていってください!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

高校三年生です。勉強量が死ぬほど多い高校に通ってます。なので更新は一週間に一回程度でしていこうかなと思っています。 と思っていたのですが、今はめちゃくちゃゆっくり投稿です。ほぼ自己満足で書いている…もっと見る

近況ノート

参加者 21