参加作品数

0

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 ※重要※

 必ずルールを読んでください。

① 参加者10作品を必ず5話まで読む。

②読んだ証拠に5話目にコメントを残す。
(私がちゃんと読み合いしているか確認用)

③5日以内に全員の作品を読む
( 今忙しいので後で読みます対策)

④私の近況ノートに参加の旨を書く。
(ルールを読んだ確認用)

5話×9人=45話分、5日で読めない方、ご遠慮下さい。ルールも読まずに読み合いするとは思えません。一昨日きやがれデス。

残り3名の参加をお待ちしております🙇‍♀️

近況ノート
https://kakuyomu.jp/users/tomatomone/news/16816452218751583610

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第6回【5話まで真剣読み合い企画】10人限定 残り1人!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

参加中の作品はありません

このイベントに参加してみませんか?

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

平凡な私の平凡な作品。 好きになってくれると嬉しいです。もっと見る

近況ノート