参加作品数

75

参加受付期間

  • 終了

企画内容

異世界転生・転移の幅の広さ、奥の深さ。そういった作品を書いた人も
読みたい人もと思い企画しました。

ルールは 異世界転生・転移モノであればなんでもいいです。

読んで面白いと感じた人は何かアクションをしていただけると喜ばれると思います。


私の作品です。


『隕石激突によりエイリアン的な変身能力を取得してしまった転移者はロマンを求めて色々と奮闘する!』
https://kakuyomu.jp/works/16816410413915322417


良い作品が集まりますように。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界転生・転移系の更なる可能性を」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ファンタジー、特に異世界転移・転生系が好きです、登場キャラを魅力的に書く事を意識しています。 令和2年(2020)年1月6日から人生で初めての小説を書きました。もっと見る

近況ノート

参加者 71