参加作品数

98

参加受付期間

  • 終了

企画内容

始めまして、伊可乃万と申します。

第6回カクヨムWeb小説コンテストに応募したので、他の応募者の作品を読んでみたいと思ってイベント企画しました。

第6回カクヨムWeb小説コンテストに応募された作品を長編短編問わず募集します。

ちなみに拙作


勇者ルクレは人生2週目満喫中?可愛い妹と幼馴染がもれなく付いてきました
https://kakuyomu.jp/works/16816452218345754830

追記:カクヨムコン6に本当に応募している作品での参加をお願いします。
完結済、及び短編からゆっくり読んでいきたいと考えております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第6回カクヨムWeb小説コンテスト応募作品保管庫」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

メイド・イン・男

★0 詩・童話・その他 完結済 1話 9,252文字 2021年1月31日 11:49 更新

短編

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

既にデビュー済みですが物にならずくすぶっています。小説家って大変な仕事ですね。 なんとかここでチャンスを掴むため足掻いてみようと考えています。 現在はゲーム設定の小説『悪役令嬢だけがレベルアップ出来…もっと見る

近況ノート

参加者 91