参加作品数

32

参加受付期間

  • 終了

企画内容

1月ももうすぐ終わり、カクヨムコンの応募も終わろうとする中、最近更新する暇が無いとはいえ既存の話で新規の読者が欲しいな〜と思ってしまうここ数日ですが、自主企画で異世界系NGなんて企画ばかりで中々企画に参加できないので今回の自主企画を作りました。

私の作品は異世界系でよくある普通の人間が異世界転生者となり生前の恨みや未練を晴らそうと地球に戻って来たのを倒すといった内容となっています。

私の作品↓
https://kakuyomu.jp/works/1177354054918634229

私個人としても普通の高校生が社会人が異世界転生することによっていきなり生前ではやろうともしなかった事をするのが好きではありません。

異世界転生しないと楽しく生きれないなんて馬鹿は死ななきゃ治らないなんて言ってるも同然と思ってしまう時もあります。

ならいっそのこと作者個人個人が思う異世界系の嫌いなところを含まないよう意識した異世界ファンタジーを募集すれば案外集まるのではないかと思いました。

条件は異世界ファンタジーだけど異世界系が嫌いな方でも読みやすいと自信のある作品とします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界系が好きじゃないけど異世界ファンタジーの作品」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

好きな異世界はあるけど、異世界を徹底的に滅ぼす深夜テンション糞野郎です。もっと見る

参加者 31