参加作品数

11

参加受付期間

  • 終了

企画内容

参加ルール
『カクコンの「どんでん返し」部門で募集している内容に該当しているファンタジー作品』

カクコンのサイトにはこう書いてあります。
『世の中には様々な作品が存在するように、各編集部のレーベルカラーによって、出版したいと思う作品の内容もまた変わってきます。そのため、あくまでも一例としてお読み下さい』と。

これは、各編集部様の『どんでん返し部門のあり方』を示す強いメッセージだと感じます。
ですので、「我こそはファンタジーでどんでん返しをしてるでゴワス」と思う方は、是非参加して頂きたいと思います。

※ファンタジーのみで企画したのは、私がファンタジーで応募しているからです。他のジャンルでどんでん返ししているぜ!と言う方は、是非自主企画で立ち上げて、自分のジャンルを盛り上げると、一層カクコンが盛り上がると思います。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ファンタジーの『どんでん返し』図書館」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説家を目指してラノベっぽい作品を書いております。『正義の味方を倒してしまった俺は、その償いに正義の味方をする悪です』カクコン7に参加中。宜しければ評価お願いいたします。星が付いたら作者は嬉しくて飛…もっと見る

近況ノート

参加者 9