参加作品数

11

参加受付期間

  • 終了

企画内容

私初の自主企画です!!私はラブコメしか書けない人間なので、企画内容はラブコメの読みあいとシンプルなものです!!

1、必ず最低でも3作品は読んでください!!(私は全部見ます!)

2、読んだと分かるように、なるべく応援コメントやレビューをしてください!!(強制ではありません)

3、1人1作品までで、1番自信のある作品を参加させてください!!

4、誹謗中傷や作品そのものを否定する発言は絶対にしないでください!!

ちなみに私も現在ラブコメを3本同時連載しています!!しかもその中の1つは「悠」さんと言うラブコメ界の大物と私がコラボした作品なので、ぜひ読んでくださると嬉しいです!!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ラブコメの読みあいをしませんか?(20作品まででお願いします!いったん締め切ります!!)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

すっからかんに生きたいな。何にもないから。 こんな自分でも過去と未来も無くなれば、自由に飛べるのかな。もっと見る

参加者 11