• 主催者:Tonks
  • 2020年12月21日 23:58 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

21

参加受付期間

  • 終了

企画内容

髭男のPretender聴いてたら、こういう物語書きたいなあ、読みたいなあって無性に思ってしまった。

片想いだから、叶わない想いだから、心に刺さるものってきっとあるよね。

胸を掻きむしられるような、切ないラブストーリーを読ませてください。



追記 主催者は読み手として参加しますが、おそらく全作品は読めません。読ませていただいた作品には足跡を残させていただきますが、コメントや星はお約束できません。また、私が星をつけた場合に、返礼としての私の作品への星は不要です。つか、そういうのはキライなんでやめてください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「君の運命の人は僕じゃない」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

何年も前にコンビニで立ち読みした読み切り漫画が忘れられないんですよ。作者の名前もタイトルも、もう覚えていません。けれど、その漫画の内容だけがなぜか忘れられない。そういう物語を書いていきたいと思います。もっと見る

近況ノート

参加者 19