参加作品数

32

参加受付期間

  • 終了

企画内容

⭐️異世界作品のみ募集中‼️
⭐️文字数オーバー作品多数‼️
⭐️参加NG作品を必ず読んでね‼️
⭐️流行りの異世界ファンタジーは駄目‼️


読み合い企画です。私は何作品か読みに行くと思います。
参加NG作品が多すぎる。10作品以上削除しています。


チート、ハーレム、スローライフ、悪役令嬢、後宮、トラック、ガチャ、レベルアップなどの流行りの設定が登場しない異世界作品を募集します。
簡単に言うと、流行に乗っていない異世界作品です。
一人二作品まで。 


✴︎参加NG作品✴︎
・流行りの設定を用いた作品。チート、ハーレム、スローライフ、後宮、トラック、ガチャ、レベルアップ、ステータス、ゴブリン、スライム、悪役令嬢、他多数。
・過激な残酷描写や性描写がある作品
・20万字以上の作品
・1万字以内で完結している作品


私は、少し年齢層が高めな作品を好んで読みに行くと思います。


✴︎異世界の定義✴︎
広義で構いません。世界の一部が異界化しているなどもOKです。異世界が全く関係ない作品はお断りします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「チート、ハーレム、スローライフなどが登場しない異世界作品」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

趣味が仕事に変わりました。わーい。 基本的に読み専。数ヶ月に一度くらいペースでログインしています。 作者本人の事はあまり知りたいと思わない性格です。作品だけでよいのです。 たまに自主企画を主催してい…もっと見る

近況ノート

参加者 31