参加作品数

29

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして トト と申します。

11月から新連載を始めましたが、新着欄では一瞬で埋もれ、存在すら気づかれてないのではそう思ったことありませんか?(私は思ってます(笑))
そこで同じように最近新連載を始めたかた、まだ誰にも評価されていない新しい作品を発掘したい読み専の方、大歓迎です。

~募集要項~

・11月・12月から新連載として始まった話
※公開日が2020年11月・12月作品限定
更新日ではありません。

・ジャンルが異世界ファンタジーであること!

・コミカル、ほのぼの、ワクワクする作品歓迎。

✖️小難しい、ドロ沼、エロ系の作品はすみませんがご遠慮下さい。

・5話以上続いている、または続く予定の話なら未完でも完結済みでもOK。

・読み合いは強制しません。
ただここに参加した方は同じ気持ちの方々なはず、企画に参加した作品の1話目は私は読みに行かせていただきます。しかしその後読み続けていくかは作者様の腕次第。

募集要項から外れている作品はすみませんが、取り消させていただきます。

※リメイクかどうか判断できないので、一律公開日が2020年11月または12月だけのものに限らせていただきます。その月以外の作品は除外させていただきます

~~~~~~

気軽に参加していただけると嬉しいです!

自分が書いてる作品もここに晒しておくので興味のある方は読んでみてください。

「二度目の人生、君ともう一度!」
デブが原因で死んでしまったユアン。気がつくと12歳に。再び嫁と結婚するために、色々がんばるのだが……
https://kakuyomu.jp/works/1177354054935499360

それでは皆さんのご参加お待ちしております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「11・12月から新連載始めた、コミカルな異世界ファンタジー作品限定」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

カクヨム、アルファポリス、ノベリズム、ノベルアッププラスに作品を掲載しています。 もっと見る

近況ノート

参加者 29