参加作品数

66

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして。インターネットの片隅で物書きしたり書かなかったりしている、吉田コモレビと申します。

自分、先週から新連載を始めまして、七話ほど掲載致しました。しかし、あまり伸びずにそろそろモチベが...同じ気持ちの方いませんか!?いると思います!!

そう思い立って、初めて自主企画を立ち上げました。

僭越ながら、簡単にルールを説明させて頂きます。

・ギャグ、ラブコメ、恋愛限定とさせて頂きます。私の作品がラブコメのため、勉強させて頂きたいからです。

・星50以下の作品のみとさせて頂きます。

・読んでくださったり評価を貰った方の作品は、できるだけ読みにいきましょう。

・読んだ作品にはなるべく感想を書きましょう。

・私の作品を読んでくださったり、評価を頂いた場合には当然、読みに行かせて頂きます。感想も書きますし、面白かったら評価もします。↓私の作品↓

「カリスマJKアイドルが学生寮に引っ越してきて、俺が彼氏になったんだが」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054943344940

以上です。
初企画のため至らぬ点があるかとは思いますが、皆さまの創作ライフがより良くなりますよう願っております。奮ってご参加下さい。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【恋愛・ラブコメ・ギャグ系限定】創作モチベを保つために読み合おうの集い」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧