参加作品数

21

参加受付期間

  • 終了

企画内容

プロのライトノベル作家を目指している方、自作品をライトノベルの新人賞に出そうと思っている方、出している方へ。

新人賞に出す予定の作品、出したけど選考に落ちてしまった作品等を読み合って、良い所や改善点を感想などで伝えられたならと思います。

参加するにあたって

感想を書く際、【ラノベ作家志望者批評会】から来た旨を添えていただけたらと思います。

感想をもらった方は、なるべく、その方の作品にも感想を付けていただけたらと思います。

時間の都合上、最後まで読み切るのが難しい場合は、そこまで読んだ時点での感想を伝えてあげてください。

なるべく沢山感想を伝え合えたらなと思います!


また、私の作品は、なるべく遠慮なく辛口で評価して欲しいのですが、そういった希望がある方は、作品あらすじ部分に一文添えられていた方が、感想を言う方もやりやすいと思います。

こういった企画をやってみるのは初めてなので、至らない部分もあると思いますが、よろしくお願いします!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【ラノベ作家志望者批評会】プロのライトノベル作家を目指してる方で批評会ができたらなと思っています!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧