参加作品数

33

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ちらほら小説らしきものを書いていても、基本は読み専なもので、気づけばこの企画も6回目……大台100作品を越えるとは感無量です!
前回までの参加作品95作品にはすべてコメント完了しました。
大切な作品を貸して下さった皆さま、誠にありがとうございました。勉強になりました。

どんな感想でも許せるという方。
物語を読んで、感じたことや疑問点などを率直にコメントさせて頂きます。
※過去すでに同企画にてコメント済の作品は、参加ご遠慮くださいませ
※「続・◯◯」など前作ありきの『続編モノ』での参加もご遠慮くださいませ

「なんじゃこりゃぁあぁ、オモロー!」→ながなが読み耽る
「むぅうぅぅ、誤字」→報告
「うおぉぉ……日本語が……なぜだ、読み解けん」→1p目で頓挫
「ポエミーな一人称語り」→ぐぅいったい何を読まされてんだ(ブラバ高確率)


※参加作品は近況ノートにて完了報告しております。先着順〆切です。
※お世辞ぬきで、率直に、一般30代女性目線で思ったことをコメント致します。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「15作品【率直コメント企画⑥】※どんな感想でも許してくださる方」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

プロフィールを見る

近況ノート

参加者 32