参加作品数

11

参加受付期間

  • 終了

企画内容

公式に対抗しちゃうぞ!
ということで、以下条件をよくご覧ください。

・カクヨムロイヤルティプログラムに参加していない。つまり広告非表示の作品である。
・完結済みである。
・日本語で書かれている。
・最終話の投稿日が2020年9月17日以前である。
・企画参加時に★100以下、PV数の総計1000以下である。


私が読むかもしれないし読まないかもしれないです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ロイヤルティプログラムに参加していない完結作品募集」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

三流大学国文学科卒。専攻していたのは中世説話文学。なので近世以降の文学には詳しくない。なので最近の文学事情を勉強中。 ○○年前には同人誌活動に励んでいたけど社会人になって次第に遠ざかる。 小説投稿サ…もっと見る

近況ノート

参加者 11