このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

13

参加受付期間

  • 終了

企画内容

久しぶりに小説を書いたら良くない小説ができました。
けれどなんか捨てきれない、せっかく書いたのだから意見くらいは頂きたい。
そんな欲しがりな人たちのための企画です。

参加者の作品には目を通すつもりですが、20作を超えた時点で僕が作品を読む事はやめようと思います。

条件は、
・4万字以下
・純文学「SF、ファンタジー、コメディなどを除く文学作品」
・現代を舞台にしている
とかなり限定されてしまいます。
が、しかしこの企画にどうしてもとゆうのなら、その気持ちを買って参加することを認めたいと思います。

ただただ良い企画になることを願うばかりです。


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「名作じゃない純文学」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧