参加作品数

53

参加受付期間

  • 終了

企画内容

・ジャンル不問(SFでもラブコメでも、純文でも異世界物でも)
・1人に付き1作まで
・時間が有る時に読むので、気長に待てる方でお願いします
・自薦で構わないので、面白い作品でお願いします
・応援やレビューは気に入った作品にのみつけます。読んだからと言って応援付けるわけでは無いので、ご了承下さい。
・コメント見方によっては辛口になるかもですが、コメント付けてる時点で相当気に入ってると思って頂ければと思います。

以上の事をご了承頂いたうえで、作品の応募お待ちしております。

気が向いたら、近況ノートに読んだ進捗を書きます。

一応、私の作品も置いときます。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054918650083

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「週末読む面白い作品を募集します。(読専歓迎)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

電話先の夕陽

全7話&α予定。

★0 恋愛 完結済 8話 4,785文字 2020年9月6日 05:44 更新

恋愛

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

はじめまして、猫又ノ猫助と言います。 自分の最大限を作品にぶつけて行きますので、よろしくお願いします。もっと見る

近況ノート

参加者 52