参加作品数

54

参加受付期間

  • 終了

企画内容

目的
・書きたての作品、これ初めて書く作品です!みたいな作品が集まって読み合う

ルール
・書きたての作品、初めての書く作品なら問題ないです。
・読み合おう!(これ重要)

・面白いな!気に入ったな!って作品に
レビューを

以上です。僕の作品も入ってますのでよろしおねがいします!!
ちなみにタイトルは『バカはかわいい。』
です!僕は3ヶ月ほどカクヨムをやってますが皆様と一緒だと思います。笑
良かったら読んでみてください!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「処女作や初めて出した作品をここで読み合いしましょう!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

夏のたより

★0 現代ファンタジー 連載中 12話 3,939文字 2020年9月6日 22:26 更新