参加作品数

22

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは! 本企画は自由度の高い読み合い企画になります(*^^*)

お互いに読み合い、モチベーションを高めあいましょう‼︎
もちろん、読み専さんも大歓迎です!

◆1人2作品以上は読んであげてくださいm(_ _)m
◆評価等は勿論強制ではありませんが、気に入った作品は積極的に応援しましょう‼︎

(私もラブコメを書いています。作品数が多い場合は拙作を読んでくださった方から優先的に読みに伺います! 自主企画の旨を一言書いてくださると見つけやすいです(>_<)↓)

『年上好き彼女に好かれたくて気づいたら先生になってた』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054898645617/episodes/1177354054898646240

では、読み合いを楽しみましょう(*^^*)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み合い企画】読み専さんも大歓迎‼︎ 積極的に読み合い、モチベーションを高めあいましょう‼︎」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

別名義シナリオライター 【受賞歴】 ◆「夫にナイショ」シリーズ漫画原作コンテスト佳作受賞(コミック化進行中) ◆ KAC読者賞1位(受賞時別名義) 【応募歴】 ◆ 電撃の新文芸コン最終選考対象作品…もっと見る

近況ノート

参加者 22