このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

66

参加受付期間

  • 終了

企画内容

だいふくと申します。

「お仕事系作品募集!!」の企画へご参加くださった皆様、ありがとうございました。参加いただいた25作の殆どに応援やレビューいたしました。


さて、第2弾は日々の”癒やし”になる作品を募集します。
・深く考えなくてもいい、さっくり読める
・クスっと笑える
・ほのぼのする
・何かわからないけど癒やされるetc

気づくと、毎日その作品を見てしまう。そんな作品を募集です。


私も『ソルジャー社員の日常』と題し、しがないサラリーマンの日常をコミカルに執筆しております。思考停止で読めますよ。(褒め言葉?)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054898474001


メインは別の小説ですが、思考停止では読めないので宣伝しません。笑


疲れ切ったソルジャー社員に、癒やしの作品をお願いします。(土下座)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「思考停止で読める作品募集!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

だいふくと申します。 プロジェクトマネジメントの仕事に携わっています。 自身の経験したプロジェクトや上司にかけられた言葉など、人との関わり方、仕事の進め方に関する小説が書けたらいいなと思い執筆…もっと見る

近況ノート

参加者 60