参加作品数

52

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして! ながしょーと申します。

さて、さっそくなのですが、私自身大学生という身なのですが、同身分の方とあまり出会したことがありません。

同じ大学生の方はどういう感じで書かれているのか……私自身まだまだ拙い文章しか書くことができず、なかなかフォロワーや☆が増えず、悩んでいます。

そこで勉強も兼ねて、今回募集させていただきました。
同じ大学生同士でどこがいいか悪いかの意見交換もいいと思いますので、積極的にお願いします!

参加条件は大学生の方のみです!
大学生の方はぜひぜひご参加ください!

また私の作品も読んでいただけると嬉しいです。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054897466219

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「大学生作家さんの本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

面白いと思っていただけましたら、作品のブクマやフォローなどお願いいたします! KAC2020入賞! KAC2021にて参加した5回全て入賞!(1位、2位) 「あかつき高校漫画部」さんやその他2つ…もっと見る

近況ノート

参加者 40