参加作品数

4

参加受付期間

  • 終了

企画内容


 10作品集まりましたので募集を打ち切らせていただきます。
 まさか1時間ちょっとで集まるとは思ってもみませんでした……。
 参加していただいた皆様、ありがとうございます!

――――――――――――――――――――

 久々五度目の自主企画になります、Usumyといいます。
 小説執筆の方がスランプでなかなか進まないので、代わりにこんな書評エッセイを始めてみました。

【編集になったつもりでダメ出ししたい】ゆるゆる書評エッセイ
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896242495

 こちらで書評を書きたくて、10作品を募集します。
 書評書いてもいいよ~という奇特な方がいらっしゃれば、ぜひご参加ください。

 詳しくはこちらの近況ノートをご覧ください。
https://kakuyomu.jp/users/usumy/news/1177354054898279511

 近況ノートで参加表明していただいた10作品(募集時点で1作品書評済みなので、正確には残り9作品)が集まり次第、募集は打ち切らせていただきます。

(※)この自主企画に参加するだけでは、書評対象にはなりませんのでご注意を。
 参加表明は、ダメ出し企画に間違って気軽に参加してしまう被害者が出ないよう、それを防ぐための措置ですのでご理解ください。

 皆様、主催者の編集ごっこに、広い心でお付き合いいただけますようよろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【募集終了】編集になったつもりでダメ出しさせてください!【詳細をご確認ください】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 昔は漫画でミステリを書いてましたが、現在は小説でラブコメに挑戦中です。  色々と読んで勉強したいと思ってますのでよろしくお願いします。  フォローやコメントはきっちり返していきたいと思っていますの…もっと見る

近況ノート

参加者 4