参加作品数

1

参加受付期間

  • 終了

企画内容

※希少自主企画の特性につき、期間中のレビューはお止め下さい。


PVは回っているのに、★0作品があるのかと言うと…有ります。
今のカクヨムでは検索でも根を詰め無いと見つけられませんが、そう言う作品は少ないものの有る筈です。
以前見たのは、エッセイでPV10,000以上でも★0作品です。私のエッセイはそこから大きく下がりますがPV4,000でも★0で有ります。そこで自主企画の募集としては、PV4,000以上の★0作品に絞らせて貰います。


また、この企画の意図としては、何故にこの様な状況になっているかのリサーチです。

要因としては。
・各タイトルは興味深いけど、★には値しない作品で有る。(判家悠久)
・各検索サイトから流れたきた、カクヨム非会員様がかなり読みがちになる。(判家悠久)
・自主企画参加は少なく?4回程。(判家悠久)

等々と少ないですけど、他にもご意見があったら私の近況ノートにお寄せ下さい。的確なご意見が有りましたらこちらに転載して、カクヨム運営へのフィードになればと思います。


「【希少自主企画】PV4,000以上でも、★0作品一覧。」のご意見箱 - カクヨム https://kakuyomu.jp/users/hanke-yuukyu/news/1177354054895528471



コメント頂いた方々よりの抜粋要因追加です。
・これ! というポイントが無いのかもしれません。(江戸川ばた散歩)
・ライナーノーツ的なものは、興味はあるし読むんだけど、感動まではいかないから付けない…(押羽たまこ)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【希少自主企画】PV4,000以上でも、★0作品一覧。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ジャンルは、SF、音楽、サッカーがほぼ。そしてまま不思議もの。現時点ではカクヨムオンリー。 青森在住。青森のカクヨムユーザーさん、どうあっても探せないので、お気軽にお声かけください。 もっと見る

近況ノート

参加者 1