• 主催者:他日
  • 2020年2月17日 21:26 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

32

参加受付期間

  • 終了

企画内容

暗い詩、散文、ポエム、短歌、俳句を募集します。
(暗いかはわからないけど明るくはない、という感じでも大丈夫です)

サンプルとして拙作を置いておきます。

なお、全てを読みに伺うことはお約束できません。
それでもいいよーって方はご参加いただけると嬉しいです。

また、こりゃ詩じゃないよね? って作品を見つけた場合は削除させていただく可能性があります。ご了承ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「暗い詩集」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

灰色の世界

★0 詩・童話・その他 完結済 1話 241文字 2020年2月13日 21:41 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

旧∶華やぎ。 現在全作広告非表示です。 表示されてるのあったら教えてください。 甘味と珈琲と彼岸花と猫と兎と本が好き。 金魚と蓮と藤とゴスロリも好き。 好きな小説 『人間失格』著 太宰治 好き…もっと見る

近況ノート

参加者 27