• 主催者:usumy
  • 2020年1月30日 09:58 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

17

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 読み合いなどの企画に参加したいけど、長い作品や苦手なジャンルの作品を読むのは気が重い。何作も読まなければいけないのも気が引ける。
 そういう理由で参加を控えている人に提案します。

 読むのは5話までの読み合いをしませんか?

【参加条件】
■ジャンル問わず、一人1作まで参加OK。読み専も可。
■参加者は参加作品の中から最低1作5話まで(5話以下の作品は最新話まで)読み、この企画から来た事が分かるようなコメント(「5話読みから来ました。」など)を残す。
■コメントを残してくれた人の作品は、なるべくお返しとして5話まで読む(あくまで任意で)。

 この条件でどうでしょうか?
 もちろん一作じゃなく何作読んでもいいですし、5話以上読むのも自由です。
 これなら気楽に参加できると思うのですが……。

 なにぶん初めての自主企画なので、至らぬところがあれば教えてください。

▼ちなみにこちらは私の作品です▼

■呪われ王子の恋愛コンゲーム!~10人の乙女とキスしないと呪いで死にます!でもキスしまくったら呪いの前に修羅場で死ねます!~
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893899744

 参加してくださった作品は可能な限り目を通すようにしますので、拙作もよろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「5話まで読み合おう!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 昔は漫画でミステリを書いてましたが、現在は小説でラブコメに挑戦中です。  色々と読んで勉強したいと思ってますのでよろしくお願いします。  フォローやコメントはきっちり返していきたいと思っていますの…もっと見る

近況ノート

参加者 17