参加作品数

40

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【お礼と提案・追記 2019.12.6】
広告非表示の作品ご参加ありがとうございました。
読書は大好きなんだけど、(>_<)広告閲覧がツライ。という人が、自分以外にもいます。
なので、このような企画をさせていただきました。
企画終了後も引き続き、この企画は私のノートにて、時々 ご紹介させていただきたく思います。

あと、作家の皆さまに提案です。
広告非表示で公開されている作品が ありましたら、
作品のタグに『広告非表示』と ワードを入れていただきたく思います。
そうしていただけましたなら、
読書大好きだけど広告閲覧が苦手な 私たちは、
いつでも、どこでも、読書したい時に、あなたの作品を見つけることができます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

広告非表示で公開されている作品がありましたら お寄せくださいませ。

無いかもしれません。
なので まずは3日間の期限を設けました。
集まらなかったら企画そのものを削除。

ごめんなさい((T_T))
ワガママな企画であることは重々承知しております。
読む専(私)の立場からも、ロイヤルティプログラムの主旨には賛成です。
なので、ロイヤルティ~に登録された方は このような企画は無視してください。

たった一点。ページをめくる前に強制閲覧しなくてはならない広告を移動してほしい旨、運営様へは要望済みです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「広告非表示の作品の本棚(最終日なので お礼と提案を追記しました)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

☆読む専門です。 【好きな作家】 イソップ。アンデルセン。バーネット。 北原白秋。金子みすゞ。 ローリング(ハリー ポッター シリーズ)。上橋菜穂子(守人シリーズ) キース ローマー(銀河のさす…もっと見る

近況ノート

参加者 31