このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

2

参加受付期間

  • 終了

企画内容







      君は『引力』を信じるか?







...めっきめき寒いっスね。


 今日から来月11月21日まで『射手座』です。疼いてませんかそうですか。

 なので『射手座ワールド』置いときます(月星座射手なんですけどとか突っ込むあなたは参加してどうぞ)。


 僕は水瓶(月は蟹)なのでまだ参加しませんが。5千文字くらいならちゃっちゃか読みます。

 一人参加ごと+1日で上限2週間(くらい)射手座が絶滅していたら急遽『水瓶座ワールド』になります(ただのマイワールド)

ちなみに
「男性サイン」外向的 エネルギーを外に放出する
「火サイン」 直感 はじめるためのエネルギー
「柔軟サイン」 変える力 臨機応変
「全体的」 社会やみんなに意識が向く

の、要素を持ち合わせているらしいです(圧倒的受け売り)





 出会いというのは『引力』ではないか?君がわたしにどういう印象をもったのか知らないが

   私は『出会い』を求めて旅をしている
                      DIO
      〜ジョジョpart6 ストーンオーシャン〜




 引力を信じることにしました

 ありがとうございました

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「『射手座ワールド』」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ちょっとやりたいことが多くて低浮上、、、もっと見る

参加者 2