参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。皆さん、突然ですが、PV伸びてますか?

いやー、中には宣伝なんかしないで、PV増やしてみせろよ! なんて人がいますけどね。正直マイナージャンルではきついと私は思うわけです。

では営業するかー。となるわけですけれども、相互評価を期待して、むやみやたらに評価、フォローをしまくるのも不本意なんですよね。

ならばいっそのこと、読み合いを呼びかけた方が清々しいのではないか……? そこで始めたのがこの企画です。

こちらは私の新規連載小説です。
「黒猫魔女の猫カフェ奮闘記 🐾 魔女狩りの時代、猫嫌いの王国で猫ブームを巻き起こせ!」https://kakuyomu.jp/works/1177354054891032193

私との読み合いを希望される方は、小説を私の近況ノートhttps://kakuyomu.jp/users/ogitune/news/1177354054891616048に紹介して下さい。紹介は一人一作品まででよろしくお願いします。リンクを貼ってください。 企画に参加するだけでは駄目なのでご注意を。

ただ、読み合いとはいえ、好みでない小説を義務的に読んで頂くのも心苦しいので、読むのはお好きなところまでで結構です。その代わりと言ってはなんですが、私も必ずしも最後まで読むわけではないことをご了承下さい。また、読んだ小説を評価する保証もありません。よろしくお願いします。

注意!
読まずに評価してきた人は地獄の業火に焼かれてもらいます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「相互評価が嫌いな人、読み合いしませんか?」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧