参加作品数

6

参加受付期間

  • 終了

企画内容

突然ですが、歴史って百合ですよね。

そんなわけで歴史ものっぽい百合企画作りました。「っぽい」って言ってるだけあって歴史ものとしての基準はゆるめです。百合ものとしては全力でかかってきてください。

①過去の時代や出来事がモチーフ、あるいはそれに類する作品
 例)時代劇もの、架空戦記、過去の時代をモデルにした架空世界等
②不思議要素は少なめだと嬉しいです(スチームパンク等はOK、個人の裁量にお任せします)
③女性と女性の色々な関係性(恋愛に限らず)が中心の、いわゆる広義の百合作品。TSや男の娘は除外とします。

以上の3点に当てはまったら是非どうぞ。読んだり読まなかったりすると思うので反応は期待しないでください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「歴史もの(っぽい)百合小説置き場」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧