参加作品数

5

参加受付期間

  • 終了

企画内容

やーやー、みんなの黒猫のフレンズ、セヒコちゃんだよぉ(ニコッ)

さてご主人、わたしはご主人をジャパリパークで癒すことが使命なのさ
だからさ、「このフレンズ推してるよ!」って小説をここに置いといてくれ!(キラッ)
わたしの小説“ゆりかご”で、そのフレンズに会わせてやるからさ

もちろん推しCPでもいいぞ!
一緒に見守ろうじゃないか!

あ、でも、ご主人が推してるフレンズやCPをわたしが間違えないように
“ゆりかご”にコメントしてくれると嬉しいな!

実を言うとただコメントしてくれるだけでもいいんだけど
そのフレンズやCPのどんな行動や言動が好きなのか知りたいからさ(ニコッ)



ご主人、ご主人も疲れちゃたかい?
そうかい、わたしもだよ
疲れてるようには見えないかい?
でも、疲れてるんだよ
だからお互いを癒し合わないといけないのさ

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「けものフレンズ~このフレンズ or CP推してますって小説、あるかい?~」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧