参加作品数

2

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ウナギを守ろう!

昨年度大好評(当社比)だったイベントが帰ってきました!

今回のタイトルは、前のイベントタイトルを忘れたので適当です。

この時期、ウナギが食べたくなりますか?

絶滅危惧種のウナギを守るために、読んだらウナギが食べたくなくなる短編を書いてみませんか?

というか、書きましょう!

そして、ウナギを食べない夏を!!

面倒くさいと思いつつ、昨年のイベントを調べました。

第一回「読んだらうなぎへの食欲が減退するナイスな短編で、うなぎを絶滅の危機から救おう!」
https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054886414888

第二回「読んだらうなぎへの食欲が減退するナイスな短編で、うなぎを絶滅の危機から救おう!」
https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054886535715

あんまり長い期間でもしょうがないので、7月いっぱいということで。では、皆さん、「食欲がなくなる短編」をがんばって書きましょう!



※蛇足ですが、第一回と第二回に参加した自分の短編は場所を移してしまいました。以下の3編です。

ウナギのジョナサン
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883369918/episodes/1177354054886544036
パリッと!フワッと!おウチで出来て本格的なニホンニンゲンの蒲焼
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883369918/episodes/1177354054886425591
ウノカミ
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883369918/episodes/1177354054887543324

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第三回、読んだらウナギが食べたくなくなる短編まつり」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

たまにイベント(自主企画)を立てます。 小説 『山羊女』(完結済、SF長編) 『さよならツアーズ 別れを想い出に変える旅』(完結済、現代ドラマ長編) 『発表会で、なに弾くの?』(『ピアノ』改題、完…もっと見る

近況ノート

参加者 2