このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

26

参加受付期間

  • 終了

企画内容

皆さんこんにちは、宵時静空です。

なんかふとミステリ小説が読みたくなったけど、金欠気味で買えなくて困ってるなぁ、ということで、こんな企画を考えてみました。

探偵役が学生という設定なら、どんな作品でも参加OKです。ただ、ジャンルはミステリーか、最低でも現代ドラマにしていただきますけど。

そしてぶっちゃけ言えば、自作の宣伝も兼ねてるので、宵時も参加しますね。

参加していただいた作品は、時間は掛かりますが全て読ませていただきます。


どうぞよろしくお願いします

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「学生たちが謎を解くお話」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧