参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容

此方の企画はラブコメだけを募集します。
私がラブコメ好きなので、です。
ですが、前回の件も有り文字を読むのが得意では無いので1話しか読めない可能性が有ります。
それでも宜しければ.....応募して下さい。
また、読むの遅いです。
因みに.....出来れば文字数が少ない方が嬉しいです。
辛口では無いですが、評価します。
面白いと思えば星付けます。
コメント.....は必ずでは無いですが、残すかもです。

ルールは厳守して下さい。

1、喧嘩などはしない。

2、読み合いも有り。

3、条件飲めない方は参加しないで。

4、10作品まで。

5、私の作品を読むか読まないかは別で大丈夫です。

以上です。
まぁ、宜しくです。

※有難うです。応募が10作品超えましたので応募を打ち切ります。
感謝感謝です。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ラブコメを求めて.....前回のが埋もれてしまった為、再度。※有難うございました、打ち切ります」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

出来ればプロフ読んで頂けると幸いです。 自分はかなり豆腐メンタルです。(苦笑い) 全てのカクヨム市民に対してご挨拶までに、と思い書かせてもらいます。 書く事も読む事も全てを楽しんでいる皆様。 ま…もっと見る

近況ノート

参加者 3