参加作品数

20

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 一話目すら読んでもらえない! 埋もれてる! ここから盛り上がってより面白くなるのに! と悩んでいるそこのあなた。私もそれで悩んでおります。なのでちょっとした読み合いイベントをやりませんか?

ルール
・★3以下、PV50以下の作品

・チート系、エロのきついやつはなしでお願いします

・一人一作品まで

・他の参加者の作品を二つ選んで、少なくとも三話まで読むこと。そこまで読めばその作品の魅力がわかると思うので

・「★つけたったから俺のにも★つけろや〜!」みたいなノリはなしでお願いします

・私はルールに反していない人の二十作品を必ず三話まで読みます。二十一作品以降は基本読みません。時間がかかっていますが、必ず読みに参りますので

・感想、アドバイスは各々お気軽にどうぞ(冷静な評論でない、相手やその人の作品に対する誹謗中傷などを禁止します)


 私もここから参加します。
 『京都神人怪異譚』
 親と仲の悪い少年は神様と少女に出会い、非日常により深く関わることを選ぶ――
   https://kakuyomu.jp/works/1177354054887770032


 ルールを守って楽しくデュエッ!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【二十作品まで】出したけど第一話にすらPVがほとんどつかない! という人へ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧